Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 30周年限定ナノブロックを取りに行きました!



やっと、取りに行けました
 
 
30周年限定グッズのナノブロック
デラックスエディション シンデレラ城
 
 
いやぁ~考えてみたら、ナノブロックだけど
18,000円もするんだから小さいわけない
 
 

他の物が大きいというブログを読んでたけど
認識が甘すぎたわっ。。。
 
箱のミッキーはぬいぐるみバッジ
 
 
たまたま、他にもロッカーに入れる物があり
持ち歩かないですんでよかった

 
 
それにしても、完成に何日かかるのか
考えるだけで気が遠く
なります。。。
 
 
因みに説明図が65あるよ
 
 
子供の夏休みの課題だね
 
 

一応、認定証もあるし嬉しいよ
 
 
受け取りの時もキャストさんが
おめでとうございます
と言ってくれます
 
 

他の方のG-SHOCKを見て、当選したことと
物が小さいことが羨ましかったのは
私の贅沢な嫉妬心です

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

これが当選されたんですか(°ω°)
おめでとうございます!!
65も説明図があるとは、複雑な作りなんでしょうか(・∀・)
出来上がりも見てみたいです~♪がんばってください☆

2013/05/29 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

がんばります!

yucaさん、ありがとうございます!
先が見えませんが、子供に頑張らせます(笑)。

65も見るだけで疲れるかも!?
ブログで完成までを載せるのもありかな(^-^*)
(夏に公開予定←あくまで予定^_^;)

2013/05/31 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment