Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ディズニードローイングクラス(30周年☆グーフィー)



今回のディズニードローイングクラスは
30周年のグーフィーを描きました
 
 
最初に行った時は予約できなくて
開園前に並んだ時に予約できました
 
 
予約できなかった日に今日は何時から
何クラスあったかを聞きましたが
その日によって違うとのこと。。。

 
 
その日の行動予定もあるし、予約するに
しても選択に悩みます
 
 
そういえば、生まれて初めてグーフィーの
絵を描いたかもしれないわっ
 
 
今回も私の絵は大きくなりすぎたけど

なかなか気に入っています
 
 
子供もなかなかうまく描けたので
トレイルのグーフィーに絵を見せに行き
サインももらいました
 
 
グーフィーも喜んでくれたし
とっても良い記念になりました
 

スポンサーサイト

4 Comments

yuca  

すごーい!グーフィ!
うまいですね~(^ω^)
グーフィーはバランスとるのがなんとなく難しそうですが..!?
ここで描くとみなさんほんと上手ですよね!
コツがあるのかな(^ω^)すごいなぁ♪

2013/05/31 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは☆

yucaさん、お恥ずかしいです(≧∇≦*)

やっぱり、教え方が上手だからかな!?

クラスで描くと意外に簡単に描けるんだけど
家だとコツを忘れてしまいます(笑)。

これもディズニーマジックかな(*^^*ゞ

2013/06/01 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

あやや  

こんばんは!

初めてのグーフィー絵でしたか!!
私は、ほとんどグーフィーとマックスしか書いたことありませんw。
このドローイングクラスも気になっていましたが、子供が小さいこともあり、まだ無理かなぁ。。と断念です。
小学生位になったら参加できそうですので、あと数年後、もう一度グーフィーのドローイングクラスが開催されるといいな、と思っています。

お子さんのグーフィーも上手です!!
サインまで入って、ほんっと素敵な30週年の思い出ですね。

2013/06/01 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは☆

あややさんは、グーフィーとマックスを簡単に描きそうですね!
恥ずかしながら、初グーフィーでしたσ(^◇^;)

小さい子もたくさん居ますし、クラスのお姉さんも
優しいので楽しめると思いますよ~♪
最初はミッキーが簡単かも!?

グーフィーってお初らしいので、定期的にクラスが
できるといいですね☆
(親子のアドバンスコースとか!?)

早く楽しめるようになるといいですね(*^▽^*)

2013/06/02 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment