Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



珍しくグーフィーネタ3連発
 
 
この間、久しぶりにNYを最前列で
観ることができました
 
 
数時間、頑張りました。。。
 
 

でもね、あの最前列でNYを観ると
長時間待ちした甲斐があると思うし
忘れちゃうんだなぁ~
 
 
私はあまりキャラに絡まないし
自分からもそんなにいかない(はず)
 
 
だから、この時にグーフィーが私の

覗きこんできてビックリしました
 
 
そんなこんなでビックリしながらも
こんなグーフィーのドアップを撮れて
喜んでいる私です

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
yuca  

これぞまさにドアップですね!
お鼻がおっきい(´ω`)ノ
グーフィーにちゅうされるのを想像しました(笑
これは長い時間待った甲斐がありましたね☆

2013/06/03 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
あやや  

こんばんは!
わたしには、嬉しいグーフィー3連発!です!!

NY、初回12時過ぎだし、いつも待ち時間で半日潰れますが、最前で見られると、ほんとに「待った甲斐があった!」と思えますよね!!

のそぎ込み、鼻デカグーフィー、可愛い!!

今月で春旅も終わりますが、ぜひもう一度、頑張ってポジってNY見納め死体です!

2013/06/03 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、記念のドアップになりました(*´∀`)

ホント、お鼻が大きくて自分が写ってるかと
心配になりましたよ(笑)。

そっかぁ~グーフィーは私と…(^з^)-☆Chu!!
だから、ドキドキしたんだわっ(照)。

2013/06/03 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさんに喜んでもらえて嬉しいです♪
私もグーフィーが大好きになりそうだわっ(´∀`*)

NY最前列で観ることは簡単ではないけど
あの満足感はなんともいえませんね!

もう一度くらい長時間覚悟をしようかと思うけど
本当にできるのか私って感じです(笑)。
(日焼けが一番コワいかも^_^;)

春イベはもうすぐ終わりなので、お互いに良いポジで
観納めできるといいですね☆

2013/06/04 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   
namo  

初めまして!
以前からブログ拝見しておりました(*^-^)

グーフィーどアップすごいですね!!
可愛い~(〃艸〃)

本当に長時間待つのって大変ですけど、ショーが始まると疲れも吹っ飛んで、この為ならまた待ちたい!と思っちゃうから不思議ですよね♪

2013/06/04 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
はじめまして~♪

namoさん、コメントありがとうございます!
私も拝見させていただいています(__*)

このドアップ、なかなか好評で嬉しいです♪

長時間待ちは大変ですが、最前列はストレスなく
楽しいので疲れないかも!?

まさしく、ディズニーマジックですね(笑)。

撮ることに専念してしまい、なかなかキャラと
絡めないところが、たまにもどかしいです(´∀`*)

2013/06/05 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply