Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ハピネス・ダイニング”デザートセット♪



ハイピリオン・ラウンジで食べた
“ハピネス・ダイニング”デザートセット
 
 
5/21からのメニューは…
 
◆ピーチとマンゴーのムース
ココナッツアイスクリームと
ハニーライムゼリー ピーチスープ仕立て
 
◆コーヒーまたは紅茶
 
 

私の好きなお味でした
 
 
それと、デザートにミッキーとミニーが
いると豪華ですよね
 
 
毎度のことですが、食べるのにためらい
ながらも完食です
 

 
飲み物は他にチェンジも可能なので
カプチーノにしたら、シナモンを
ミッキーにしてくれたよ
 
 
ミッキーとミニーと一緒の美味しい
優雅なデザートタイムでした
 
 

食べちゃったけどね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment