Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 テーブルのキャプテン・ミッキー♪


NYの待ち人が凄かったので久しぶりに
テーブル・イズ・ウェイティング
を観ました。。。


私が好きなシーンのひとつ。。。


キャプテン・ミッキーの登場シーン♪


20130605-001

20130605-002

20130605-003

20130605-004

20130605-005

20130605-006

20130605-007

20130605-008

20130605-009

20130605-010


本当は5枚くらいの写真のつもりが
倍の10枚になりました(笑)。


ひとつひとつの仕草が乙女心(ヲタゴコロ)
をくすぐる大スター☆


このシーンが好きでカメラで追うのですが
嬉しさにあまりぶれることが多いです(^^ゞ


キャプテン・ミッキーを見ると、、、
ツアーに参加して会いたくなる(笑)。


2 Comments

yuca  

1枚1枚楽しませていただきました~♪
手のしぐさがかわいいですね(´ω`)ノ

乙女心をわかってる彼はさすがですねー!
もしわからず天然でやっているとしたら..
それはそれでキュンときます☆

2013/06/08 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさんに楽しんでいただき嬉しいです♪
ホント、手のしぐさが可愛すぎるんです(#^.^#)

もちろん、世界の大スターはわかってるでしょう!?
きっと、乙女心とヲタゴコロを…(笑)。

テーブルのオープニングのキャプテン・ミッキーを
観るだけで胸がキュンとします。。。

罪な大スターです(^^ゞ

2013/06/08 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment