Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ニューヨークのドナちゃん☆おめでとう!その1☆


今日はドナちゃんの誕生日ですね


おめでとう


元気だったら、ドナちゃん特集をします(^^ゞ


まずは、イースター・イン・ニューヨークの
最前列で撮ったドナちゃん


私のまだまだ短いディズニー歴の中で
一番カッコいい(コス^^;)は
ニューヨークだと思います。


色合いもコスもお洒落で、いつもラフなコスの
ミッキーが浮いて見えます(笑)。


ドナちゃんは最前列だと、お顔がくちばしだけに
なっちゃうのがねぇ~


だけど、すごく近くで踊る姿を観ていたら
まさしくブロードウェイのスターだわっ


20130609-001


20130609-002


20130609-003




2 Comments

あやや  

こんばんは。

今日、インしてきましたが、サルアミ午前中の時点で200分以上待ちになり、一時案内停止になっていたようで。。
誕生日でも、100分待ちが最高だった我らがグーさんとは格が違う!と思ったりでしたww

NYのドナの衣装は、素敵ですよね。
親子の衣装も好きだし!!
ほんと、ミッキーのあのラフさはなんというか。。
あのカーディガンも、去年に比べたらお似合いになったとは思うのですが、それでも・・・ですw

2013/06/09 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お疲れ様です!

あややさん、日曜日はインしていたんですね!

スマホでキャラグリの時間を見ていましたが
スターを越す数字にビックリしてました(*_*;

グーフィーは100分だったんですね!

NYのドナちゃんのコスは素敵過ぎます☆

親子もダンサーさんもみんな素敵なコスなのに
ミッキーのラフさがなんともいえません(笑)。

旅の途中だとしても、NYではジャケット着用とか!?
でも、去年よりは爽やかでいいですね(^^ゞ

2013/06/10 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment