Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 爽涼鼓舞のマレドナちゃん☆おめでとう!その3☆


去年、私の中で大ヒット(!?)だっったのが
爽涼鼓舞のスーパー負けず嫌いな
マレドナちゃん


普通のコスより、こっちが好き(笑)。


下の2枚は登場する前の目隠しを
しているドナちゃんと、対戦を終えて
帰るドナちゃん(前に載せたかな

20130609-010 20130609-011


爽涼鼓舞の写真は難しくて、全然良い写真が
ないんだけど、こんな感じで載せておきます。


今年も爽涼鼓舞のファイナルでは何かが
あるみたいだけど、スーパー負けず嫌いな
ドナちゃんを楽しみにしています

(マレドナちゃんはどうなるのかしら

20130609-012


20130609-013


20130609-014


2 Comments

美々香  

夏イベ楽しみ~

mimmie2♪さん、こんにちは~♪

コメントでは すっかりご無沙汰してしまいました。

HPでは 夏イベの詳細 発表ありましたねっ!

今年は 朝一で行けば 抽選なしで観賞できそうですが・・・

やっぱり、ミニー&デイジーの回が 観たいなぁ。

mimmie2♪さんは?今年もドナルドの回ですか?

2013/06/09 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お久しぶりです!

美々香さん、こんばんは~☆

夏イベの詳細が出て楽しみですね♪

春はランドに気合が入らなかったのですが
夏はランドが中心になりそうです!

朝一の抽選なしは嬉しいですが、どうなんでしょうか!?

私もミニーちゃんとデイジーが一番観たいです☆
ドナちゃんは今年も何かをやらかすのかな(笑)。

去年はファイナルが一度しか当選しなかったので
今年は2回くらい席で観たいものです(^^ゞ

2013/06/10 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment