ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

NYのミニーちゃんのバッグは…!?

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0


NYの見納めのつもりで数時間並び
センターより3番目を確保。。。


やはり、センターはみんなが集まってくるから
写真も撮りがいがあります(●^o^●)


ミニーちゃんはいつ見ても可愛い☆

20130612-001 20130612-002


小ネタを探して画像をチェック(笑)。


そしたら、ミニーちゃんの可愛いかごバッグは
このお兄さんが預かってるんだね(^^ゞ


いつも撮影に夢中すぎてというか
キャラを追い過ぎて気が付きません(笑)。


NYのダンサーさんはカッコよすぎて
直視できないけどね(*^_^*)

20130612-003


Comments 2

あやや  

こんばんは。

小ネタを探して、画像チェック!って、すっごい共感ですwww.
そして、画像チェックしていると、とんでもない発見したりしますよねw。
特にNYは各キャラが結構自由に動く場面が多いので、面白い発見ありますよね。

NYのダンサーさんに楽隊さん、ホントステキですよね!
何回も見たので、基本親子しかみていない私でも、お気に入りのダンサーさん、できましたw。

2013/06/13 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、共感してくれて嬉しいです(^^ゞ

後々、かなりの大発見があるとともに、こちらの画像に
すれば良かったという後悔も多いです(笑)。

NYはキャラは多いし自由だからネタの宝庫ですよね☆

あややさん、お気に入りのダンサーさんが居るんですか!?

直視するのは恥ずかしいのもあるのですが
好きになってしまいそうなんで我慢してます^^;

2013/06/13 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply