Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



さすがにこのネタは、撮ってる時から
ブログに載せようと思いました(笑)。


☆★☆★☆★☆


紙テープを拾ったプルート、何やら
ドナちゃんにも紙テープを持たせて、、、

20130613-001


徒競走のゴール(!?)を作った\(◎o◎)/!

20130613-002


脇の方から、グーフィーも走ってきて、、、

20130613-003


なぜか手前でガッツポーズ(笑)。

20130613-004


1位はクラリス嬢!!!


ゴールの仕方も色っぽい(笑)。

20130613-005


あれ、2位は誰かな!?

20130613-006


マックスが喜んでるから、デイジーに
ゴール直前で勝ったのかしら!?

20130613-007


そんな白熱した徒競走の後は整列して
ミッキーたちのお見送りをする
キャラたちなのでした。。。

20130613-008







最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
あやや  

こんばんは!

グーフィーww。
なぜに、ゴール手前でガッツポーズ!!?w
そして、マックス!
負けず嫌いそうですからねぇ。
相手がデイジーさんですから、きっと
「勝ちはあなたにゆずってあげるわ!」といったところでしょうかw

ミッキーのお見送りの時のシーンなんですね。
このお見送りの時、グーフィーが手を振るギリギリのところでやってきて、マックスに「早く!早く!」ってされているところよくみます

ですが、この回は、この徒競走のお陰で、余裕で間に合ってそうですねw

2013/06/15 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
yuca  

おっとグーフィ、ゴール前でどうしました!?笑
クラリスが1位は意外でした☆
みんなかわいいですね~♪
徒競走お疲れさま(^ω^)

2013/06/15 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   
のんちゃんママ  

こんばんはー

こういうのってホント楽しいですよね♪
私、ミニーちゃんばかり見てるから、こういう楽しいの
結構見逃してそうですね・・・
気付いたころには、もう終わっちゃうし・・・

グーフィーは、気ぬいちゃったのかな?

2013/06/15 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、この日のマックスとグーフィーも良かったです!

よくやるかと思いますが、グーフィーがマックスを
カメラでたくさん撮っていました(笑)。

デイジーは優しいから、勝ちを譲ってあげたのかな!?

この日は、お見送りの整列が早かったかもしれません。。。
徒競走からの流れが良かったかも!?

チップとデールはどこにいたのかわからないのですが
どこからともなく現れました!

みんなのお見送りシーンは正面から撮りたかったけど
後姿もなんとなくいいなぁ~と思います(^^ゞ

2013/06/16 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、グーフィーはどうしたんですかね!?
マックスのゴールシーンを間近で観たかったのかな(笑)。

クラリスはヒール(!?)だし1位というイメージではないけど
意外に体育会系なのかしら(~_~;)

このシーンは本当に可愛くて、観れてラッキー☆

2013/06/16 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

のんちゃんママさん、ホント観ていて楽しかったです♪

この日はたまたまセンター寄りだったから目に入ったけど
私もミッキーとミニーちゃんばかり追ってるから
見逃してることよくあると思います(^_^;)

グーフィーはどうしたんですかね!?
いろんな想像でもブログが書けそうかも(笑)。

2013/06/16 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply