Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年も風に泣かされている春イベント。。。


この間やっと完全版の
リドアイル・ウィルカム・トゥ・スプリング
を観ることができました!


しかも、手すり前の座り観ドセンです♪


この日、入れ替えがなく場所取りが難しいと
思いましたが、独り身の気楽さから
微妙な空き場所を見つけました☆


聞いてみるものですね!
(いつも勇気があればいいけど…^^;)


2回目のは、ハピネスも観れるから
ある意味お得ですね(^^ゞ


いつもここのシーンに来るまでドキドキ(笑)。


何回、あのフワッてするのを観れなくて
ガッカリしたことか((+_+))


でも、これで大満足です(*^^)v


まずは、ミッキーとミニーちゃんのシーンから♪

20130615-001

20130615-002

20130615-003

20130615-004

20130615-005

20130615-006

20130615-007

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply