ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

リドの春の好きなシーン(ダッフィーとシェリーメイ)

☆ショー・パレード☆
  • comment4
  • trackback0


続いて、ダッフィーとシェリーメイのシーン。。。


ミッキーとミニーちゃんのシーンは躍動感が
あるような気がしますが、こちらの二人だと
時が止まっているようです(笑)。


二人が手をつないで、ゆっくりと歩いてくる姿は
いつ観ても癒されますね☆


可愛いなぁ~(*^_^*)


やっと、センターで観れて本当に良かった!


これで見納めって感じかな。。。


今年もお泊りしたのにリドの座り観最前の
センター寄りでは観れなかった。。。


でも、リドで観る時はストレスを感じない場所で
鑑賞できたし、とっても癒されました☆


実はこのシーンを座り見最前で下からアングルで
撮るのが夢でした。。。


来年はどうなるのかな!?

(それ以前に泊まれるかが心配^^;)

20130616-001

20130616-002

20130616-003

20130616-004

20130616-005

20130616-006

20130616-007


Comments 4

namo  
風気になりますよね

mimmie2♪さんこんにちは(*^-^)

あのフワっとしたの、風に本当弱そうですもんね。
確かに下アングルから撮ったらすごくいいお写真撮れそうですね!!
私も撮ってみたいです(>_<)
でもポジるのはかなり難しそうですよね。。。。

最後から2枚目のお写真、ダッフィーとメイちゃんが顔を寄せ合ってすごく可愛いですね゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚

2013/06/18 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   
yuca  

ミッキーとミニーちゃんとの雰囲気と違いますね。
こちらのペアはバージンロード歩いてるみたい!?かわいいです(○´∀`)ノ゙
癒されました~♪

2013/06/18 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

namoさん、風は手強いですね。。。

いつもスタートするまでもドキドキして
いざ始まっても、このシーンがあるかどうかに
ドキドキしてしまいます(笑´∀`)

namoさんも撮ってみたいですか!?

あのシーンを下から撮ったら
きっと凄い迫力なんでしょうね☆

下から2番目の写真は、画像の整理をしていて
微笑ましく思っちゃいました(≧∇≦*)

2013/06/18 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、同じシチュエーションなんだけど
キャラによって雰囲気が違いますね!?

この二人は、恥じらいのある感じだし
バージンロードって感じかも…(´∀`*)

ダッフィーとシェリーメイは癒やしです☆

2013/06/18 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply