Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 新コスのかっぱミッキー♪



新コスのかっぱミッキーに会えました
 
 
私は見たことはないのですが、新コスでは
ないみたいだから…
 
雨の時のかっぱの新しいグリーティング
 

とかいうのかしら…どうでもいい
 
 
ミッキーの整列には並べなかったけど
出待ちしてパチリ
 
 
子供とも、しっかりタッチしてくれたし
整列グリの様子を見ていたら、あまりの

リアクションの可愛さにため息と後悔
 
 
迷わずミニーちゃんに並んだからね
 
 
これこそ、世界中のみんなに愛されるスター
なんだと思いました
 
 

今度はミッキーに並ぶぞーー
 
 
春先、前のかっぱミッキーの整列グリを
ループしておいて良かったよ


0 Comments

Add your comment