Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 新コスのかっぱミニーのワンショ♪



のんびりインしたある日、お天気がよくないので
ランドのエントランスで新かっぱちゃんの
グリーティングをすると知りました
 
 
始まる30分くらい前に着いたら凄い列
 
 
迷わずミニーちゃんに並びました
 

 
90分くらいと云われてたけど、70分くらいで
グリーティングができました
 
 
並びながら見ているだけで、全然飽きないし
時間が経つのも早かったです
 
 
本当に可愛かったなぁ~

 
 
靴が長靴ではなくなってしまったのが残念
だったけど、いつか復活するといいな
 
 
あんなに天気回復を願わなかったのは初めてです

スポンサーサイト

4 Comments

あやや  

こんばんは!
これが、噂の新コス かっぱのミキミニですね!
これで、雨の日インにも楽しみができますね♪
(我が家は、雨の日インはしたことがないのですが・・)

天気回復を願わないのは初めてw
確かに、そうですよね!!

やっぱり、ミニーちゃんはカッパ(ミニーちゃんなら、レインコートですねw)でも、オシャレさんですね。

2013/06/19 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

yuca  

雨の日でも明るいミニーちゃん♪
かわいい。。(○´∀`)ノ゙
梅雨の時期を避けて来月行くことにしましたが
これを見ると雨の日もいいなぁと
感じました!

2013/06/20 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは☆

あややさん、思いのほか早くグリできて嬉しかったです♪

雨の日はなるべくインをさけたいですが
新たな楽しみができて良かったです(^-^*)

ホント、ミニーちゃんはレインコートって感じですね!
実はどちらで書くか悩みました(笑)。

あの派手なレインコートが似合うミニーちゃんの
女子力に脱帽です(≧∀≦)

2013/06/20 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは☆

yucaさん、ミニーちゃんは雨の日も可愛すぎます!
天気が悪くても楽しみができました(o´∀`o)

来月インする時にお天気が悪ければランドの
エントランスを覗いてみてくださいね!

でも、晴天を願ってます☆

2013/06/21 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment