ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

オーロラ姫とフィリップ王子のツーショット♪

☆ワンショ☆
  • comment0
  • trackback0


かっぱミッキーを見ていると雨が止んできて
キャラたちが出てきました。。。
 
 
すると、屋根の下で整列グリーティングが
始まりました。。。
 
 
私たちが並んだのはオーロラ姫とフィリップ王子
 
 
あっという間に締め切り

 
 
反対側ではシンデレラとプリンスチャーミングが
グリーティングをしていました
 
 
とても素敵なプリンセスとプリンスで
気持ちも優雅になりました
 
 

特にフィリップ王子が素敵で恥ずかしかったよ
 
 
あぁ~英語で話したい。。。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply