Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、ディズニー系ブロガーさんの間で
話題騒然の来年での終了が参考程度で
発表された“レジェンド・オブ・ミシカ”


私もなんか寂しいなぁ~と思ってます。。。


いつでも観れると思っているから
イベントなどに重点を置きすぎて
あまり観ていません(苦笑)。


ミシカのリハーサルで見た隠れミッキー♪
でも書きましたが、ミシカのリハーサルを
高い位置から観ることができました!


その時の写真数枚を載せます♪


来年で終わりかと思ったら、またテラスから
ミシカを観たいと思ったけど、連泊なんて
夢のまた夢だ。。。


そしたら、あることに気が付いたんです。。。


夏のイベントの時って16:30からミシカが
始まったりするんですね!


この夏のシーのハーバーのイベントといえば…

ミニーのトロピカルスプラッシュ
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
レジェンド・オブ・ミシカ
ファンタズミック!

と、4つもあります。。。


ミシカが16:30からということはチェックインを
してからも観れるんだね!


夏は高いけど、これだけのショーを観ることが
できたらお得感満載だ(笑)。


あぁ~~~泊まりたいーーーテラス!!!


妄想は膨らむばかりです(笑)。

20130622-001

20130622-002

20130622-003

20130622-004

20130622-005

20130622-006

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply