Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 七夕イベント満足しました♪



やはり、一週間長くなったイベント
には余裕があるのかな
 
 
幻のレザーカービングもすぐに買えたし
一時間前でも良いパレードルートは取れたし
グッズは余裕で買えたし。。。
 
 
まっ、平日だけどね

 
 
パレードは座り見と立ち見で満喫
 
 
 

ただ心残りは、ラプンツェルとフリンが
二ヶ所とも反対側でダメだった
 
 
とりあえず、グッズも欲しいものは買えたので
気合いは必要なくなりました
 
 
みなさまの
 
 

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんばんは。

七夕インされたんですね!
去年は、初日、グッズ販売がものすごいことになっていたようですが
今年は2週間に伸ばした甲斐があったみたいですね♪

子供が生まれるまで七夕というイベントは、1年のイベントの中でもさして興味のなかったものですが、ここ最近ではお願いごと書いたり、七夕メニューにしてみたり♪

子供がいると、楽しくなるイベント増えますね!
(節分とかもww)

こんな素敵なイベント、ぜひぜひディズニーでも楽しんできたいな!と思っています。
(今までは、一度も七夕期間にインしたことないので・・)

2013/06/26 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

あややさん、インしちゃいました(^^ゞ

初日のショップは大変だったようですが
この日は平和だったと思います!?

例年通り『買っておかないと…』という強迫観念で
またたくさん買っちゃいました(笑)。

私は七夕を観るようになったのは、ここ数年かな!?

行くと決めた日に天気が悪いと悲しかったけど
長い分どうにか余裕をもてました。。。

ホント、子供が居るとイベントが増えますね!

ニューイヤーグリーティングのように停止なしで通過のみですが
素敵なイベントだと思います(*^_^*)

グーフィーも居るし、インして楽しめるといいですね~♪

2013/06/27 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment