ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

七夕グリーティングのスタート地点から♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0

平日のためか通過だけのせいかは
わからないけど、1時間くらい前でも
スタート地点の座り見の良い所が
空いてたので座りました♪


いつもの音楽で始まったよーー!!!


先頭には、いつものオジサン(笑)。

20130627-001


ミッキー、めちゃくちゃ手を振ってました!


ミニーちゃんも見えたーー☆

20130627-002

20130627-003


なんか、ミッキーよりオジサン目線(笑)。

20130627-004


ミッキーが、オジサンに隠れないように
一生懸命手を振ってこっちを見てる(笑)。

20130627-005


ここ、ちょっとした私の盲点というか勘違い
だったんだけど、ミッキーとミニーちゃんは
反対側の最初に目に入るゲストの方にばかり
手を振っています。。。

(スターのファンに対する優しさね)

20130627-006


やっと、オジサンも一緒ではなく、ミッキーの
目線もどきを撮れました(笑)。

20130627-007


毎年、ここでミッキーにばかり気を取られ
ミニーちゃんを撮り損ないます(~_~;)


今年はどうかな!?

20130627-008



Comments 0

Leave a reply