Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 会場内見納めのNYで残念だったこと。。。



スプリングヴォヤッジの見納めインを
しましたが残念だったことから。。。
 
 
NYの見納めをしましたが残念だった
 
 
アラビアを二回観た後、すぐに向かわなかった
のが悔やまれますが、用事を済ませて

ウォーターフロントパークへ
 
 
前に観た時よりも、かなりの待ち人が
居ましたが、縦ルートの最前
 
 
衝撃は始まるとすぐに走った。。。
 
 
前の子が激しく撮影に動くし踊る

 
 
あんな迷惑な人間は久しぶりだ
 
 
オタキャラの時は特に激しかった。。。
 
 
ホント、あれはないな
 
 

アラビアが大満足だったため残念
 
 
あそこはキャラやダンサーさんが来るところ
なんだから、あんなに乗り出すな
 
 
私も同じことを思われているかもしれない
ので気をつけないとね
 

 
あんな子に限って、キャラもダンサーさんも
かなり絡んでた←ひがみ
 
 
このムカつき、ランドのイースターを城前で
観たときに、前の子供たちがみんな立ってて
めちゃくちゃ邪魔だった以来だわっ
 

爽涼鼓舞で子供が席の上に立ったのも
 
 
鑑賞には前の人の見極めも大切よね
 
 
なんか、夜回を座りで見納めしてストレスを
感じるのが嫌だから、外から最後のお見送りを

しました

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment