Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



久しぶりにすべらない話をリアルタイムで
観ていて衝撃が走りました
 
 
一発目、話をするのは千原ジュニアさん。
(以下、ジュニア)
 
 
いつも話が面白いので期待していると
ディズニーシーに行った話をしました

 
 
番組のロケでタートル・トークに行き
クラッシュに笑いを全部持っていかれた
 
 
そのことが悔しくて、後日お休みの日に
プライベートでリベンジに行ったジュニア。
 
 
また、全部持ってかれたとのこと。。。
 
 

でも、凹んでいるジュニアにかけたクラッシュの
最後の言葉、最高だぜーーオー
 
 
ホント、クラッシュが真のMVS
 
 
いっつも話が面白い。。。
 
 
今日はクラッシュにこの話を振る人が

いるのでしょうか
 
 
私は子供が話しかけられたので、その親として
話しかけられたけど緊張しすぎた想い出
 
 
ジュニアのプライベートに遭遇した人
ラッキーでしたね
 
 

 
写真は、クラッシュに関係ないもの
 
 
場外の横からテーブルを撮っていたら
この写真のミッキーがボーリングのボールを
投げた後のキレイなフォームに見えた

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply