Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



先日のスプリングヴォヤッジの見納めインは
リドが始まる頃に着いて、どうにかアラビアの
一回目に間に合いました。
 
 
スプリングタイム・サプライズは他の場所に
比べると観てないな。。。
 
 
でも今回で、あぁ~満足、満足。。。
 
 
前置きが長くなりましたが、ブログで初めて

シャバーン様について書きます
 
 
満を持して登場しますが、そこで第一声…
 
空いてる…←一回目
 
ミッキーなら絶対に云わない言葉

 (現実的な夢のないことは云えない)
 
 
こう見えても晴れ男です←二回目
 
このシャバーン様は晴れ男なのね
(ひとりしか居ません

 
 
いつも、ここでつかみは
 
 
アラビアに通ってたらファンになりそう
 
 
マントプレイも素敵です
 

(顔が見えないけど
 
 
春イベは終わっちゃったね。。。
 
 
来年もシャバーン様に会えるのかな 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
NoTitle

こんばんは。
前記事にすみません。

アラビのシャバーン様、マントプレイ素敵ですよね!
去年は1度もアラビのショーを見なかったですし、マジックランプシアターも1度しかいったことなかったので、この春旅でシャバーン様の魅力再発見でしたw

この前記事のことで、すみませんが、ジュニアさんが、トレイルのグーフィー列に並んでいたという話をちょっと前に聞いたことあって、あ!!と思いましたw。

ミッキーじゃなくて、グーフィーに並んだんだ♪と、グーフィーファンとしてはうれしかったです。
(単なる待ち時間の都合上とは思いたくないところですww)

2013/07/03 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、どれでもコメント大歓迎です!

シャバーン様、素敵ですよね~(*´∀`)
マントプレイは、ハロウィーンのミッキーの
次に素敵です(笑)。
来年もあれば、お互いに要チェックですね☆

ジュニアさん、トレイルにも行ってたんですか!?
しかも、グーフィーなんてファンには嬉しいですね♪

長身な二人のツーショットはカッコイいだろうな!
そんなところに遭遇したかったです(≧▽≦)

2013/07/03 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply