Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



いつもガチャを買うわけではないですが
他の方のブログで見て気になって
七夕のを二回やりました
 
 
結果はピンクが2個
 
 
空いてたし、もっとやろうかと思ったけど

またピンクだと凹むからやめました
 
 
そしたらさぁ~完売だってーー
 
 
足が痛かったけど、ランドにも寄って
ガチャをしといて良かったよ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
NoTitle

こんにちは(○´∀`)ノ゙
これ人気なんですね!?
七夕のイベントって時期が短いから、私の中ではレアな感じがします(^ω^)
おりひめとひこぼし(かな?)のミキミニもかわいいですね♪

2013/07/02 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、七夕ってレアなイベントです!
今年は一週間延びたので勝手に余裕で
す(笑)。

お正月の着物を素敵なんですが、彦星と織り姫の
コスも素敵すぎます(≧∇≦*)

スターは何でも着こなすのでスゴイ☆

2013/07/03 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply