Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 レザーカービング(七夕)



私の中では幻のグッズでした。。。
 
 
過去2年間(かな?)驚異的な人気から
作ることができなかった
 
 
今年は期間が二週間になり、それなりに
在庫もあるだろうし、オンラインの予約も
できるようになりました
 
 

しかし、すぐに予約をしなかったら
行きたい日が埋まってしまい、仕方なく
違う日を予約。。。
 
 
でも、平日の午前中に行ったら、並ぶの20分
受け取りは90分後だったので注文
 
 
無事にゲットできました

 
 
いつもは月初めは休みづらいから仕事帰りに
行くと長蛇の列で買えず、あっという間に完売
 
 
最近のこういうグッズは、イヤホンジャック
が必ず着いてるね
 
 
いつも思うのですが、文字数の制限は
確か8文字だったかな。。。

 
 
アルファベットの名前で8文字以上の人って
かなりいるんじゃないのかしら(特に男性)
 
 
あと、オンラインの変更は4日前ではなく
もう少しギリギリまで大丈夫にしてほしい
 
 
でも本当に、私の中での幻の七夕グッズを

買えてです
 
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment