Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ある日のハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
のお出迎え
 
 
この場所のお出迎えは大好きです
 

 
お見送りもね
 
(時間がなくてポジれなかったともいう
 
 
ここでも一度観たかったので良かったです
 
 

 
 
今、デジカメから画像が落とせなくて
参ってます。。。
 
 
なんとなく原因はわかってますが
後悔先に立たず
 

 
あと、夏イベに向けて防水対策をするか
防水カメラを買うか悩み中。。。
 
 
去年のカメラの防水グッズは、今のデジカメ
には合わないんです
 
 
ビデオカメラは防水のを持っていますが
今年あたり買い換えようかと思ってるうちに

来週から夏イベ開始です
 
 
防水カメラで動画も撮れるし、あの値段だったら
買ってもいいかと。。。
 
 
防水対策グッズも見ましたが、この暑さだと
気温が上昇し過ぎて、去年も何度かあったけど
動作停止になっちゃいそう。。。
 

 
防水グッズは、カメラの1/3くらいの値段だし
防水カメラが一番ストレスがたまらないかも
 
 
まっ、ランドでは抽選が当たらないかぎり
意味はないし、シーもポジる場所によりますね
 
 
悩みます。。。。。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
NoTitle

こんばんは。

今夜、主人も夏イベにむけて、カメラの
防水対策してました。
防水グッズを買ったのですが、レンズ部分の保護が
いまひとつだったようで、ゼリーの空きカップに切込み
いれたり、頑張ってましたw

防水ビデオカメラって、結構大丈夫なものですか?
防水仕様のものは、使ったことなく、本当に大丈夫なのかなぁーと、お店でみて思ってました。

いよいよ今日から、始まりますね!!
ワクワクです!!

2013/07/08 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
始まりましたね!

あややさん、こんばんは~(ノ^^)ノ

とうとう夏イベが始まり、旦那さんは準備万端ですね!
私も去年のカメラに合わせて買ったものは
しっくり来るまで時間がかかりました(゚Д゚;)

結局、防水カメラではなくグッズを買いましたが
なんか後悔しそうな予感!?

防水ビデオカメラは三年くらい使ってますが
壊れてないしよいですよ!

本当は、その防水ビデオカメラの新しい機種を
買いたいと思ってましたが来年かな!?

ちょっと様子見です(..;)""""> ポリポリ

お互いに熱い夏イベを楽しみましょう!!

2013/07/08 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply