Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 七夕グリーティング(ラプンツェル&フリン)



前に観たときはラプンツェル&フリンが
反対側だったので、ちゃんと考えました
 
 
変な隙間しかなく、最前になれなくて
残念だったけど、ギリギリだったわりには
まぁまぁかな
 
 
子供は初めてフリンを見て喜んでました

 
 
私もイケメンにやられました
 
 
二人が一緒にいるといいね
 
 
やっぱり、ボジる場所は重要だ。。。

スポンサーサイト

4 Comments

yuca  

NoTitle

かっこいい&かわいい♪♪
お似合いですね!
2人に会ってみたいです~(○´∀`)ノ゙
ラプンツェルはどこに行ったら会えますか??

2013/07/08 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、二人ともとても素敵でした(´∀`*)

あまり見かけたことはないのですが、私は
シンデレラ城の近くで会いました。

夏イベで使うシンデレラ城の近くは
これからはどうなるのかな!?

ファンタジーランド周辺によくいるみたいです。。。
ラプンツェルだけなら、ハピネス・イズ・ヒアの
パレードで会えますよ(*゚▽゚)ノ

2013/07/08 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

yuca  

No title

mimmie2♪さん、こんばんは!
教えてくれてありがとうございます☆

なるほど、シンデレラ城やファンタジーランド周辺ですね!
偶然会えたらいいなぁ♪
WDWみたいにプリンセス専用のグリスポットとかあればいいのに♪

ハピネス・イズ・ヒアもチェックします(^ω^)!

2013/07/12 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

yucaさん、ラプンツェルなどに会えたらいいですね!

ランドは、グリ施設がミート・ミッキーしかないのが
ちょっと寂しいところです。。。

最近は色んな所で整列グリをしているみたいで
私はエントランスでオーロラ姫と王子との
グリができました(●´∀`●)

運とタイミングなので、ハピネスがあるといいですね☆

2013/07/12 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment