ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

七夕グリーティング(ミッキー&ミニー)

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0


七夕の〆はミッキー&ミニーちゃん
 
 
皆様、どんな七夕を過ごされましたか
 
 

スポンサーサイト

Comments 2

yuca  
NoTitle

どんな願いも叶えてくれそうなミッキー&ミニーちゃん♪
七夕も終わっちゃいましたね(°ω°)
大阪は星が見えなくて寂しかったです。
次は夏イベですね!
関東もかなり暑そうですね(*´з`)

2013/07/08 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
心は夏イベです!

yucaさん、ミッキーとミニーちゃんなら
何でも願い事を叶えてくれそいですヾ(≧∇≦)

大阪は曇りだったんですか!?

こちらはかなり暑くて良い天気だったけど
夕方にゲリラ豪雨になりました。。。

WDWとTDRの暑さも比較してみてください(笑)。

千葉は関東では少し気温が低いんですけど
日陰が少ないのでハンパないです( ̄。 ̄;)

2013/07/08 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply