Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 オレンジサンシャイン(スペシャルノンアルコーカクテル)



“ディズニー夏祭り”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付
 
 
ハイピリオン・ラウンジで注文
 
 
ここのは磨り硝子風なので好きです
 
 

オレンジサンシャインの中身は
・オレンジジュース
・パイナップルジュース
・グリーンアップルシロップ
 
 
子供が全部のんじゃいました
 
 
ミッキー&ドナルド
ミニー&デイジー
 
 

がグラスについているので豪華だわっ
 
 
一足早く、爽涼鼓舞気分を味わえました
 
 


 
 
東京リゾート・アドベンチャーのサイトに
今日から夏イベがあったよ
 
 
早速、きせかえとマチキャラを爽涼鼓舞に
変更しました。。。
 
 
それまでは七夕だったんだけどね
 
 

早くデコメも出ないかな

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment