Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



いやぁ~やっぱ、ミッキーはカッコイい
 
 
癒し系のゆるキャラ系のミッキーも可愛いけど
イケメン系のミッキーに一年ぶりに会えて
良かったよーー最高
 
 
画像はビデオで録ったものをスマホで撮影
 
 

思い起こせば去年の爽涼鼓舞の最終日に
仕事帰りに行ったけど抽選が外れて
パートナーズ像前で観ました。
 
 
その時に前のお姉さんのビデオ画像を見て
衝撃が走りました
 
 
良いビデオだとあんなに遠くても綺麗に
映るんだよね。。。
 
 

だから、今年の爽涼鼓舞までには新しいのに
しようと思ってました。。。
 
 
他の理由で少し早まったけどね
 
 
それにしても暑いし、今年も抽選が当たる
気がしません。。。
 
 
そういえば、ウィッシング・プレイスに

当選を願っている人がいたなぁ~
 
 
私も書けば良かったと後悔です

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply