Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



私的には大ショック
 
 
あのショッピングバッグが無いなんて。。。
 
 
いつもイベント開始後の初インの時に大量に
両パークのグッズを買うので重宝してます
 
 

そのまま収納バッグにもなるしね
 
入れっぱなしともいう 
 
 
今はイベントのは30周年のしかないそうです
 
 

シーの春イベのはあったのにね
 
 
せっかく、シーは新しいイベントで
爽涼鼓舞はミッキーとミニーが新コス
なのに残念だな。。。
 
 
グッズを入れてくれるビニールの袋も
夏イベのイラストではなく30周年でした

 
こちらはどうなのか聞いていません
 
 
 
まさか、このままハロウィーンとクリスマスも
作らないのでしょうか
 
 

あまり、需要がないのかしら。。。
 
 
写真は、去年の夏イベのショッピングバッグ
 
 
因みに、仕方なくまた30周年のを買いました

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply