Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



基本的にぬいぐるみバッジは
ミッキーとミニーちゃんだ買います
 
 
さっき、並べてみて思ったんだけど
爽涼鼓舞のはミニーちゃんの方が
大きく感じるかも
 
 
あと並べた感じが違和感みたいな
 

 
ペアのコスじゃないから当たり前だけど
去年は二つ並べでもって違和感がなかった
 
 
今年のコスは同じ色がないからね
 
 
去年のコスの方が並べでも可愛かったな
 
 

今年のコスもカッコいいし可愛いけどね
 
 
今まで何とも思わなかったのですが
バナナ王子の腕がかなり貧相に感じます
 
 
こうやって、ぬいぐるみバッジを見ていると
やっぱり、ぬいぐるみの方が可愛いし

確か30周年のロゴ入りで欲しくなります

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply