ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

Disney Mobile on docomo オリジナルデザインコレクタブルグラス

☆お買い物☆
  • comment2
  • trackback0


前の記事で書いた時にもらったグラスは
今回の写真のフロスト加工なんです
 
 
Disney Mobile のdocomoの人がミラコスタ内の
レストランで対象ドリンクを飲むと
先着100名様限定でもらえるそうです
 
 
夏イベの開始と共に始まったキャンペーンに

早く気がついて良かったよ
 
 
チェックはマメにしないとね
 
 
ハイピリオン・ラウンジのグラスもだけど
フロスト加工だと高級感があるし
先着100名という言葉に弱い
 
 

やっと、docomoにしてよかったと納得
 
 
だって、30周年のイベントに行きたくて
のりかえて応募したけど当選せず。。。
 
 
キャラグリが魅力だったのに、当選せずに終了
 

復活するみたいだよ~楽しみ
 
 
やっぱり、オフィシャルスポンサーだよね
 
 
いまだにスマホの使い勝手が悪いのが難点

だけど、カバーも可愛いのが多いのが
 
 
グラスの話に戻りますが、今回のイラストは
キャラクターが多いよね
 
 

の6人だよ
 
 
思いがけず、ミラコスタでもフロスト加工の
グラスがもらえて嬉しかったです
 

スポンサーサイト

Comments 2

yuca  
No title

先着100名様にはいっちゃうなんていいですね!
さすがドコモ。
グラスかわいい~♪
TDRに行って、みんなの熱気にビックリしました笑
グリーティングが全然できなかったのが残念でしたが、楽しんできましたよ♪

2013/07/16 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、楽しんできましたか!?
グリーティングはできなかったんですね。。。
ブログを楽しみにしていますね(*⌒▽⌒*)

運良く先着100名に入れて良かったです☆
限定とかの言葉に弱い私です(笑)。
これからもメリットを感じられたらいいな(‥ゞ

2013/07/18 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply