Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



アンバサダーホテルのレストラン花で飲んだ
“ディズニー夏祭り”
スペシャルノンアルコールカクテル
 
 
中身は…
 
・アップルジュース
・バナナシロップ
・ブルーシロップ
・アンバサ
 
 

右側の黄色い写真が混ぜる前
 
 
混ぜると左側のような綺麗な色になります。
 
 
子供が飲んだのでお味は割愛
 
 
私が飲んだのはスイカのカクテル
 

 
確か、スイカの色合いだっただけで
味は違ったような気がします
 
 
よくかき混ぜてくださいと云われましたが
とても美味しいカクテルでした
 
 
これだけ暑いと、たまには昼間からカクテル
を飲むのもいいなぁ~と思いました
 
 
弱いから一杯しか飲めないけどね

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

カクテルおいしそうですねー!
ビールとかと違って、色も楽しめるし、味もいっぱいあるし☆
スイカ色は夏らしいですね♪
シーでカクテルを飲んだのですが、それはちょっとイマイチでした(*;ω人)

2013/07/19 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさんは、何のカクテルを飲んだのかな!?

夏になると、フローズンビールとか美味しそうで
飲みたくなるのですが、実際はビールが苦手で
弱いので飲めません(笑´∀`)

このスイカのカクテルはリピしたいくらいです☆

2013/07/19 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply