Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 歩いてくるグーフィー(トロピカルスプラッシュ)



ミニーのトロピカルスプラッシュを
最前列で観ました
 
 
三回目の一時間前くらいに行ったので
もう最前列はないかと思ってたけど
なんだか空いてる一角を発見
 
 

通路かなぁ~と思ったら、大丈夫でした
 
 
この日は濡れたい気分だったのでワクワク
 
 
お立ち台はないけれど、キャラクターと
ダンサーさんが通るのが目当て
 
 

写真は、グーフィーが来たときの連写
 
 
こんな写真しか撮れなかったけど大興奮

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは。

先日、我が家も初トロピカルみてきました!
アーリーで入れていたので、念願のグポジ最前で
グーさんを目に焼き付けてきましたw

ほんっと、このショーはずぶ濡れですね。
わたしは思う存分楽しんだのですが、子供達が
あまりの放水にテンション↓になってしまったのが
残念でした(涙)

バナナボーイズ、みんながんばってますよね!
グーフィー&ミッキーは、歩いて移動もありで
大変そうですが、その分触れ合える機会増えますし
ファンとしては嬉しい限りです!

鼓舞、抽選当たる確率低いですし
確実に楽しめるシーは、ありがたいですね♡

2013/07/21 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

あややさん、アーリーで入ったんですか!!
とってもうらやましいです(≧∇≦*)

グーフィーのポジを堪能されて良かったですね☆
でも、お子さんはテンションが↓ですか。。。

まだ、ずぶ濡れはキツいですかね!?
次回はみんなで楽しめるといいですね~♪

バナナボーイズの移動は一瞬なんですが
近くに来るって本当に嬉しいです(*⌒▽⌒*)

抽選は当たる気がしないので、シーで楽しんでから
外れたらショックが少ないかも~(笑)。

お互いに当たるとよいですね☆

2013/07/22 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment