Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



グーフィーに続いて次はミッキー
 
 
この一瞬のために、どこでもよいから
最前列で観たかったんです
 
 
ミッキーの連写の写真を見ていると
本当にヒドいなぁ~と思う。。。
 
 
それでも本人は満足してますが…
 
 
夢はミッキー広場のお立ち台前で観たいの
ですが、今年はミラコスタ宿泊予定なし
 
 
横目でお立ち台を羨ましく観てました
 
 

でも、あの時間で最前列になり、ミッキーに
間近で会えて嬉しかったわっ
 
 
爽涼鼓舞は当たる気がしないし、暑いから
濡れたいしで、シーの方が良いかも
 
 
あぁ~ミラコスタに泊まりたい

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
のんちゃんママ  
No title

こんばんは^^

ミキ広人気凄いですよね!
ホント、宿泊しないと厳しそうですね。

やっぱり、お立ち台前は憧れますね♪
一度でいいからって(#^.^#)

2013/07/20 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
美々香  
No title

mimmie2♪さん、こんにちは。

突然ですが、教えてくださいぃ(´ノω;`)

ミッキーを撮影するには どのあたりが良いですか?

週末にインするのですが 宿泊じゃないので

お立ち台前は 100%無理です!

リドで カメラを守る自信もないんです・・・

2013/07/21 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

のんちゃんママさん、お立ち台の前に行きたいですね!
最近、ミラコスタの妄想ばかりしています(笑)。

ミッキー広場のお立ち台の正面は何重にもなってて
背の低い私にはツラいです(゚´Д`゚)

純粋にずぶ濡れになるだけなら楽しいだろうな♪

2013/07/22 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

美々香さん、私もまだ2回しか観てないのですが…^_^;
お立ち台前は凄い人なので、ミッキーが歩いてくる
海沿いの最前列を狙うのがよいかもです!?

この時はポルトフィーノ前のキッズエリアの
近くが運良く空いていました。

ただ、私達が居た近くから船がリドの方に
曲がるんですよね( ̄。 ̄;)

ミッキー達の船が通る海沿いで間近を通る
最前列をポジれたらいいですね☆

あとはミラコスタのレストランのテラスです(笑)。

こんな情報しかなくてすみません(__*)

2013/07/22 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   
yuca  
No title

水がほんとすごそうですねー(°ω°)
びしょびしょ☆
私には縁のない場所であこがれます。。
みなさん防水カメラを持参するのがわかりました!
とっても楽しそうです☆

2013/07/22 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんにちは!

yucaさん、いつかずぶ濡れ体験できるといいですね!
暑い時は、とても気持ち良いです(*^▽^*)

私の観た場所は、他のずぶ濡れポイントに比べたら
ちょい濡れポイントです(笑)。

防水カメラ(対策)は必須です(*゚▽゚)ノ

2013/07/22 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply