ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

3ディッシュコースを食べてテラスで鑑賞(トロピカルスプラッシュ)

☆お食事☆
  • comment0
  • trackback0


大人になるとお金で解決したりする。。。
 
変な表現ですみません(o_ _)o
 
 
だから、予約ができたりするとイベントを
ミラコスタのレストランで鑑賞しようとか
考えちゃうんです。。。
 
 
とりあえず、全体を観て研究したいとか

対策を練ろうとか考えます
 
 
この日は予約をし損ねていて、一か八かで
レストランに直接行こうかと思ったけど
当日に電話で予約しました。
 
 
オチェーアノのコースを予約してテラスで
ミニーのトロピカルスプラッシュを鑑賞
 
 

そこで油断をしていたら、一度だけだったけど
結構な水が飛んできました
 
 
焦ったのなんのって。。。( ̄。 ̄;)
 
 
昔、クールJにカメラをダメにされたことがあり、かなりトラウマです。。。
 
 
今年買ったばかりのビデオとカメラは
無事だったけど、これからテラスで観る人は

油断せずに気をつけてください
 
 
去年は飛んで来なかったから、威力が増した
ということでしょうか
 
 
この日注文したのは、イベントのコースでは
なく、平日限定の3ディッシュコース
 

 
選んだ料理は、どれも私好みで美味しかった
けど、料理名は覚えてません。。。
 
 
去年のハロウィーンの初見と見納めも
オチェーアノのコースでした
 
 
バージの動きが早過ぎて全然ダメだった
 
 

今回テラスで私が確認できたのはミッキーが
思いの外長くミッキー広場のお立ち台に
居ると思ったこと。。。
 
 
それを狙うんだったら、ベッラヴィスタも
よいかと思いましたが、窓側の特約がないし
あまり撮影に夢中になる雰囲気じゃないしね

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply