Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ディズニー・オン・アイスを初めて観ました♪



ディズニー・オン・アイス
を初めて観る機会に恵まれました
 
 
応募した覚えとかなかったのですが
ご当選おめでとうございます!

我が家に封筒が届きました
 
自動抽選だったのかな
 
 
子供も喜んでたし、とっても楽しかったよ
 
 

知ってる物語ばかりだから入り込める
 
 
今回当選してスゴく気になったのは
撮影できるかということ。。。
 
 
個人で楽しむ分にはビデオもカメラも大丈夫
なので、写真はこれだけにしておきます
 
 

何も伝わりませんが…
 
 
それ以前に暗いからキレイに撮れないです
 
 
そういえば、リトル・マーメイド

ミュージカルにも行きたかったなんだよな
 
 
終演までに行けるかな
 
 
モンスターズ・ユニバーシティ

早く観に行かないとね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment