Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



アンバサダーホテル内のレストラン花の
ランチで食べた“ディズニー夏祭り”ひるがお
 
 
メニュー詳細は…
・先付け
・前菜の盛り合わせ
・あいなめの葛打ちの清汁仕立て
・お造り盛り合わせ
・阿波尾鶏の幽庵柚子胡椒焼き
・冬瓜の海老そぼろ飴掛け
・稲庭うどん
・デザート
 
 
どれも美味しかったです
 
 
見た目も“和”な感じで夏祭り
 
 
店内の装飾もです。。。
 
 
コースター(かな)も夏祭り

 
 
私がイベントのコースを食べる理由としては
何かが付いてくるってことが多いです
 
 
今回は、デイジーのドリンクチャーム
 
 
ミニーちゃんのも欲しいけど、夜は値段も
時間的にもキツイです。。。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

これはどれも食べやすそうですね♪
おしながきもある☆
夏祭りってはじめディズニーらしくないのかな?と思ったけど
かっこよくていいですね!新しくて素敵です(^ω^)

2013/07/24 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、意外にディズニーキャラクターに
“和”も合う気がしますヾ(≧∇≦)

外国の方にも観てもらいたいなっ!!

どれも食べやすくて美味しかったです♪

おしながきは貰ってかえりました(笑)。

2013/07/24 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply