Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 爽涼鼓舞“THE FINAL”当選しました!!



抽選機に向かうこと3回目にして
やっとFINAL当たりました
 
 
EMBUは外れましたが…1/6ってこと
 
 
今回当選した席がエリアのほぼセンターで
最高の時間を過ごせました
 
 
もう、これで満足かも…
 

 
去年はFINALは1回しか当たらなかったので
とりあえず並びました
 
 
さて、EMBUはいつ当選するかな

スポンサーサイト

4 Comments

あやや  

No title

こんばんは!

FINALの当選、おめでとうございます!!
しかも、Cブロックのほぼセンターだんて
とっても羨ましいです!!

我が家も3度めの抽選にして、ようやくFINAL当たりましたが
Hブロックと後方だったため、肉眼では何とか観られましたが
写真は、人の頭が入りまくって、全然ダメでした(涙)

でも、あたって、楽しめただけで、十分ですが。

FINAL、水も炎も桁外れで、もうテンション上がりました!!
照明が当たる中、踊るミッキーさんは頗るかっこよかったですし
親子も、昼回にもまして、かっこ良くみえました!

我が家も、昼回でもいいので、1度Cブロックあたりで
鑑賞できたらなぁ~と思っています。
(今までは、後方ブロックしか当選していないので・・)

2013/07/25 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、ありがとうございます!
夢のような席で夢のような時間でした☆

せっかくのCブロックでしたがカメラはデジカメ
なのでぼやけだのばかり(T-T)

ビデオの方はずぶ濡れ感満載で録れたので
たまに観てにやけたいです(笑)。

去年も1回だけ当選した夜回も良い席でした☆

お互いに残りの夏、Cブロックが当選すると
いいですね~頑張りましょう!!
(運任せですが…^_^;)

ミニデジの回を席で観たいです(*⌒▽⌒*)

2013/07/25 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

yuca  

No title

おめでうございます~♪
しかもセンターで良かったですね!
mimmie2♪さんでも去年1回しか当たらなかったのですか・・
抽選ってかなり難しいのですね(TヘT)
FINAL外れたんですけど
お昼のは抽選に70分待ちといわれ
外れたら・・と思うと抽選することさえムリでした(;∀;)

2013/07/26 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、ありがとうございます!
ホント、良い席で幸せでした(●´∀`●)

FINALの抽選は外れちゃったんですね。。。
去年のFINAL1/9でした。゚(゚´Д`゚)゚。

あの日の抽選の列は長かったですね!
暑い中長い時間並んで外れて疲れました(苦笑)。

2013/07/27 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment