Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 モンスターズ・ユニバーシティを観ました♪



“モンスターズ・ユニバーシティ”を
爽涼鼓舞の合間に観ました
 
 
イクスピアリで映画を観たのは初めてです
 
 
とても観やすかったよ
 
 
映画もとても面白かったです
 
 
私、あまりよく知らないのだけど、サリーって
サラブレッドなチャラ男だったのね
 
 
帰りにディズニーストアに寄ったら、映画で観た
面々のグッズが欲しくなっちゃった。。。
 
 
これぞ、ディズニー・マジック
 
 
でも、買わなかったけどね
 
 
今回はディズニー・カードクラブのポイントで
前売り鑑賞券を買いました
 
 
ゴールドが大人でシルバーが子供なんだけど
子供にゴールドが良いと云われました
 
 
シールも付いてたよ
 
 
これからは、ポイントを前売り鑑賞券に
するのもいいなぁ~と思いました。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment