Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



☆ワンショ☆カテゴリの日記は久しぶりかな
 
 
この季節は暑いのとショーメイン過ぎて
なかなかグリーティングに行きません
 
 
だけど、この間インした時にかっぱミッキーが
グリをしていたので並びました
 
 
あまり並んでいなかった気がしたけど
なんだかんだと1時間待ちくらいかな
 
 
ミッキーがとても丁寧にグリをしていて
(外野の人にも)次の爽涼鼓舞の
時間が迫っていました。。。
 
 
途中から屋根下のグリになり、雨も気にならず
にすんで良かったです
 
 
ちょっと、光の入り方が気になるけど
手を差し伸べポーズをしてくれたミッキー
 
 
早くしないとダメだなぁ~と思っていたら
ミッキーが写真を見せてって。。。
 
 
私は緊張しながらも画像を出してミッキーに
可愛いね~またね…※▲☆みたいなこと
しか云えませんでした
 

 
カッコいいの方がよかったかな…とか
 
 
いまだにまともに話せません。。。
 
 
でも、久しぶりのグリーティングで
優しいミッキーに癒されました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

かわいい~♪
キャラクターとうまくお話するのって
緊張しますね(°ω°)
おいでよ!って誘われているようです(つ∀<。)

2013/07/29 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、めちゃくちゃ可愛かったです(照)。

なかなか、キャラクターとお話しするのになれなくて
自分がもどかしいです(~_~;)

そっかぁ~ミッキーは誘ってくれてたのね!?
早く気が付けばよかったなぁ~(笑)。

2013/07/30 (Tue) 00:19 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply