Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ディズニーホテルの電話予約。。。

結局、部屋タイプを迷うまでもなく

ミラコスタのポルトパラディーゾ側は

電話が繋がった時にはスィート

以外は全滅でした。。。

 

イイモンo(;Λ;o))((o;Λ;)oイイモン

 

でも私は、そちら側は諦めていたから

いいんだけどね(笑)。

 

あの電話で予約をしたのは初めて

だったけど、ネット予約と違って

電話料金が気になります!?

 

ァハハ・・(^д^;)

 

レストラン予約も電話だもんね。。。

 

ネットが良いか悪いかわからないけど

本気で狙いに行く時は

落ち着かないから休みたいと

思います。。。

 

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

 

いつか、テラスとかバルコニーの

お部屋を予約できるのでしょうか!?

 

.:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment