ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

テルメ・ヴェネツィア(屋内プール)

☆過去☆
  • comment0
  • trackback0

パソコンで書くのは久しぶり。。。


これといったネタもないので
去年の想い出の写真♪


昨年の夏休み、運よくミラコスタに
宿泊ができました!


うちのパパはディズニー好きではないので
テルメ・ヴェネツィアで釣りました(笑)。


ミラコスタに宿泊してもパークで遊ぶのに
忙しくて足を踏み入れなかったエリア。。。


入った瞬間、ホームページの写真と同じ!!!

20130729-1


屋内プールは温水なので1年中入れます。。。


宿泊者のみでミラコスタはお金は取られますが
1泊2日の営業時間内は何度来てもOK!!!


他の二つのディズニーホテルのプールも
宿泊者のみで無料なのは嬉しいですが、時間に
制限があるので落ち着かないかも!?

(行ったことないけどね…^^;)

20130729-2


子供が気に入った浅いプール♪


浮き輪などは禁止ですが、ビート板や
アームヘルパーを貸してくれます。


唇が紫になるまで泳いでました(笑)。

20130729-3


スパエリアに足を踏み入れなかったのが
ちょっと心残りです。。。


『あぁ~ミラコスタに行きたいなっ☆』

と毎日妄想しています。。。(^^ゞ

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply