Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


前のブログに続いて屋外プール♪

去年宿泊当日は天気が悪くて水温が上がらなくて
屋外プールは開放していませんでした。。。


なので、散策させてもらいました♪


キャストさんに写真を撮ってもらったりしたよ!

20130730-1


奥には何やらキャラクターの石像が!?

(↓次の日の晴れた写真^^;)

20130730-2


グーフィー♪

20130730-3


ドナルド♪

20130730-4


ミッキー♪

20130730-5


ミニー♪

20130730-6


デイジー♪

20130730-7


プルートはこんなところに居ました(笑)。

20130730-8


次の日は晴れてどうにか屋外プールに
入れましたが、水が冷たかった。。。


去年の宿泊は、二日間リドの最前列で楽しんで
トイマニも乗ることができて、あとはプールで
のんびり過ごしました♪


ミラコスタで、こんな優雅な過ごし方のあるのだと
初めて感じた二日間でした。。。


ちなみに、2日目だけ爽涼鼓舞の夜回を抽選
しに行きましたが外れました(泣)。


来年は夏休みに宿泊したいよーー!!

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

暑かったらプール気持良さそうですね~♪
前の記事の室内プールといい、優雅で贅沢でいいなぁ(つ∀<。)
みんなの足元にある顔ってもしかして・・
と思ったら、
やっぱりプルートですか笑 なぜココに(^ω^)
来年宿泊できたらいいですね♪

2013/07/30 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、夏にミラコスタに泊まりたいです!
あの優雅な空間でゆっくりのんびりしたいな。。。
(イベントがあると落ち着きませんが…^^;)

屋外プールは夏だけですからね。。。
来年のためにお仕事頑張ります(笑)。

足元にある顔ってプルートだったんですよ!
久しぶりに写真を見て思い出しました(~_~;)

2013/07/31 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply