Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今、素朴な疑問です。。。
 
 
このゲーム、略すとしたら何だろう
 

(ディズニー)
(マジック)
(キャッスル)
 

 
マイ・ハッピー・ライフの部分はどうか
 
 
難しいなぁ~
 
 
子供が寝た後、私も遊んでみました
 
 

頑張って、CAFEをオープンしたよ
 
 
そしたら、ミッキーとミニーちゃんと
プルートが御祝いに来てくれました
 
 

そこに、カメラさん(だったかな)が来て
記念写真を撮ってくれました
 
 
キャラクターとの写真はパーク内でも
ゲームでも大歓迎です

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

このゲームおもしろいですか(^ω^)?
CMみてかわいいなぁ欲しいなぁと思いました☆
3DSを持っていないのですけどね・・
略すの難しいですね(°ω°)名前が長い笑

2013/08/02 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、全然ゲームをしない私でも楽しめます♪
私は戦うとか点数を競うとかは苦手なので
とっても癒されるゲームです(*´∀`)

略し方は難しいですね。。。
早くしっくりくる呼び名が欲しいです(笑)。

2013/08/03 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply