Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



マジックキャッスルのネタ続きます。。。
 
 
ちょっと行き詰まってましたが、やっと
風船に飛ばされているプーさんを見つけて
100エーカーの森に行けました
 
 
だって、揃えたいものがあるのが、この森が
多かったんです。。。
 
 
お願いを叶えてあげられなかったみなさん

ゴメンナサイ(o_ _)o
 
 
今は畑で収穫したりしています
 
 
ここは癒されるエリアだね
 
 
早く橋をかけたいな。。。
 

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

のんびりほのぼの系のゲームかな?!
風船に飛ばされるプーさんかわいい♪
いろいろなキャラクターに会えるとのことで、ついつい何時間もハマっちゃいそうですね♪

2013/08/06 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、ほのぼのゲームで癒されます(●´∀`●)
特にプーさんの風船は可愛かったです!

オバケ退治とかもありますが、許せる範囲の怖さです(笑)。

今日は一度もやってないのですが、やり始めると
あっという間に時間が経ちます。。。

子供に怒る前に気をつけないとね( ̄。 ̄;)

2013/08/06 (Tue) 23:04 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply