Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、インをしていないので
マジックキャッスルネタばかりですが
久しぶりに爽涼鼓舞を。。。


なんともお恥ずかしい写真ですが
本当にセンターだったという証拠(笑)。


デジカメなうえに市販の防水カバーを
つけていたので、どの写真もダメ(涙)。


でも、なんとなくキャラが居るのは
わかるような気がしませんか!?


最後のみんな帰るような感じになり
戻って来たところの集合写真♪


これでもマシな方なんです(-_-;)


これが綺麗に撮れたら最高だなぁ~!!!

20130806-1


そして、爽涼鼓舞が終了後のシンデレラ城を
撮ってみましたが、イマイチだな(苦笑)。


でも、こちらも雰囲気でお楽しみください(^^ゞ

20130806-2


水と夜と望遠に強いデジカメ(一眼じゃないのか^^;)
来年にでも出ないかな。。。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply