Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



当たらないと思ってた爽涼鼓舞
 
 
特に去年は一度しか当たらなかったFINALが
もう二回も当選しました
 
 
この間のCブロックにはかなわないけど

今回はHブロックで、後ろの方ですが
ほぼセンターでした
 
 
なんか、運を使い果たしたかな
 
 
この日は私はあることを予約するために並び
子供に抽選を頼みました。。。
 
 
朝一だったので、そんなに並ばず。。。

 
 
EMBUは外れたけど、FINALを当ててくれました
 
 
チームワークの勝利です
 
 
ダメダメ写真ですが、この間のCブロックより
マシな写真が何枚かありました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

すごい☆
当選おめでとうございます~♪
センターは臨場感が違うんでしょうね(^ω^)
暑さもふっとびそうです♪

2013/08/12 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、ありがとうございます(≧▽≦)
まさか、二回も当選するなんて嬉しいです♪

やっぱり、センターは違います!
夜の爽涼鼓舞は最高です(ノ´∀`)ノ

2013/08/12 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply