Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



なかなか爽涼鼓舞 THE EMBU が当選しないので
朝から頑張って並びました。。。
 
 
開園5分後に入園して、Cブロックの前から
6列目に座れました
 
 
8時開園だと待ち時間がツラい
 
 

夏の待ち時間三時間は地獄だ。。。
 
 
来年も一回目は抽選なしなら10時くらいに
始めてほしいものです
 
 
そんな過酷な待ち時間の中、開始一時間前から
シンデレラ城の前からミストが出てきました
 
 

もう、子ども達は大喜び
 
 
子供の頭はミストで白髪みたいでした
 
 
ずっと、ミストを出してればいいのにね

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply