Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



子供に爽涼鼓舞の抽選に行ってもらった時に
私が並んだのはディズニードローイングクラス
 
 
この日は少し出遅れたので心配でしたが
チップ&デールのアドバンスコースを
予約することができました
 
 
この日はドローイングクラスが終わってから

爽涼鼓舞のFINALを観るということで
予定が決まり余裕ができました
 
 
初めて描くチップ&デールは難しかったけど
アドバンスコースは色もつけられるし
とっても楽しいです
 
 
とりあえず、30周年のはコンプかな
 
 
この後、他のキャラクターもあるのかしら

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

こんばんは!
チデのドローイングクラス、行かれたんですね!
仕上がり、とってもお上手です!
30周年コンプリートなんて、すごい!!
我が家もせめて、グーさんクラスは受講したいところです。

ドローイングクラスも受講でき、鼓舞FINALも見られて
とっても素敵なインになりましたね!
我が家も、鼓舞FINAL、もう一度見られたらな〜と
願っています。

2013/08/13 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、チップ&デールも描けて良かったです♪

初めて描いたから、なんだかしっくりこなくて
お恥ずかしいですヾ(≧∇≦)

のんびりインだと予約ができないので
頑張って行った甲斐がありました。。。

30周年のうちに、グーフィーを描けるとよいですね☆

予約や抽選を当てるまでは大変でしたが
こんなに余裕のある楽しい夜は初めてかも!?

お互いにもう一度FINALが観れるとよいですね☆

2013/08/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply