Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今日のナノブロックのシンデレラ城&すみだ水族館&スカイツリー




今日はあまり時間がなかったので
までしか作れませんでした
 
 
外壁がなんとなくできています。。。
 
 
毎日作る時間があるわけではないので
進捗状況をたまに載せたいと思います
 
 
<*)) >=<<*)) >=<
 
 
東京スカイツリーにある、すみだ水族館も
年パスを持っていて、今月で切れるので
行きました。。。
 
 
二回行けば元が取れるので作りましたが
三回しか行かなかったな

 
 
今、更新すれば1ヶ月有効期限が延びるので
作成してもよかったけどやめました。。。
 
 
もっと前に継続していたら、3ヶ月くらい
延びるんだよね。。。
 
 

も何か得なことがあればいいのにね
 
 
まっ、元を取ろうと集客させるというか

行きたくなるはスゴいな
 
 
 
おまけはスカイツリーの写真
 
 
 
 

※先程の添付写真の一部に前日の写真が
混ざっていたため削除しました(__*)
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment