Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今日のナノブロックのシンデレラ城



今日はまで進みました
 
 
ちょっと蓋をした感じで、これから上に
塔が建っていく気がします
  
 
とてもじゃないけど、夏休み中に完成を
するとは思えません。。。


2 Comments

yuca  

No title

これがナノブロックなのですね♪
すごく細かそう・・(°ω°)
でも私はこういうの好きなのでハマっちゃいそうです☆
がんばってください☆完成楽しみにしてます♪

2013/08/23 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">

mimmie2♪  

がんばります!

yucaさん、ありがとう(≧▽≦)
子供が頑張りますが、全然進みません。。。

本当に細かい作業なので、勉強ではありえないくらい
真剣に説明図を読んでいます(笑)。

yucaさん、こういうのがお好きなら手伝ってほしいわ☆

2013/08/23 (Fri) 23:17 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Add your comment